SSブログ



仲間由紀恵 結婚 2014 田中哲司  [熱愛]

女優の仲間由紀恵さんが結婚すると報じられました

お相手はかねてから交際が噂されていた俳優の田中哲司さんだということです。

1945077257_4eed28d4bb.jpg

既に両家の挨拶も済ませ、数日中には籍を入れるということです。

仲間由紀恵さんと田中哲司さんの交際


お二人の馴れ初めは
2003年に初共演
2007年にドラマで再び共演し意気投合
2008年交際スタート
2009年に交際報道
一時は破局説なども流れましたが
2014年結婚

となりそうです!

田中哲司さんとは

生年月日 1966年2月18日

出身地 三重県鈴鹿市

日本大学芸術部卒業

蜷川幸雄主催の蜷川カンパニーで活躍し、多くの舞台に出演
またテレビドラマにも多数出演し名わき役として活躍

実家が造園業を営んでいるらしく、趣味はガーデニングだそうです。





まだ正式には決まっていませんが、交際期間も長いですし、しっかりと愛を育んでこられたことでしょうから
お二人とも幸せになってもらいたいですね!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

畑山亜梨紗 AKB 何期 竹田恒泰と破局 [熱愛]

元AKBの5期生として活動していた畑山亜梨紗さんが交際中とされていた明治天皇の玄孫、竹田恒泰さんと破局したと報じられました。

image.jpg

畑山さんと竹田さんの熱愛報道が出る少し前、竹田さんは歌手の華原朋美さんに猛アプローチをしていると報じられていましたね〜

竹田さんの二股疑惑が浮上していましたが、華原さんとはすぐに破局報道が出て、そして今回畑山さんとも破局したと報じられましたね

竹田恒泰さんと畑山亜梨紗さんの交際


畑山さんも竹田さんとの交際報道が出た時は『売名行為』などと言われていました。
実際に交際していたかも怪しいですね〜

竹田さんは、インタビュアーの『畑山さんとの交際は順調ですか?』との問いに
『もう終わりましたので…』
『あれ以来会ってません』と答えています。

あれ以来というのはいつのことでしょうか?
4月に熱愛報道が出た時のことを言っているとしたら、半年近くあっていないことになりますね。

image.jpg

2月に華原朋美さんにふられ、3月下旬から畑山さんと交際が始まり、4月には別れたということでしょうか。

畑山亜梨紗さんの現在


畑山亜梨紗さんは今はグラビア活動を頑張っているようですね

元AKBもたくさんいるようですが、ほとんど無名のまま終わってしまって人達ばかりのようです。

そんな中でもまだまだ頑張っている人はたくさんいるみたいです

AKB時代からのファンの人もそうでないファンの人も、応援して行きましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大塚千弘 清水良太郎 画像  [熱愛]

V6の坂本昌行さんと女優の大塚千弘さんが破局していたことが判明しました

と報じられましたが、この話題はTwitterなどですでに出ていたようですね

坂本さんと大塚さんは2014年の初夏に破局したといわれています。

20111114_sakamoto_04.jpg

丁度そのころTwitterでは大塚さんと、2世物まねタレントの清水良太郎さんが居酒屋でキスをしている様子がツイートされていたようです

また、大塚さんのマンションに清水さんが訪れる姿も何度も目撃されていたようですね。

清水良太郎さんと交際


清水良太郎さんは清水アキラさんのご子息でものまね業と俳優業をなされているようですね。

過去には深田恭子さんや新山千春さんとの交際が噂されていたようですね


今回の大塚さんとはミュージカル「カルメン」での共演がきっかけのようですね


そういえば坂本さんと大塚さんの交際もミュージカルでの共演がきっかけだったようです。

やはりドラマやミュージカルなどで恋人役で共演すると、そのまま恋人に発展しやすいのでしょうか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宮崎あおいの元旦那高岡奏輔(高岡蒼佑)が鈴木亜美と結婚?現在は? [熱愛]

宮崎あおいの元旦那高岡奏輔(高岡蒼佑)が鈴木亜美と結婚?現在は?

俳優高岡奏輔さんと歌手の鈴木亜美さんの横浜スタジアムでのデートが報じられました

高岡奏輔.jpg

二人は2012年に交際が報じられていましたが、以降は破局説などが浮上したため破局したと思われていました。



鈴木亜美さんの現在

かつて「アミーゴ」と呼ばれ小室ファミリーに所属し、歌手として大活躍していた鈴木亜美さんですが

現在はDJとして活躍なさっているようです。

一時期は「整形」「劣化」などと言われていたようですが、最近では昔のような可愛さを取り戻したといわれています。


高岡奏輔さんの現在

ドラマ「ルーキーズ」に出演し、宮崎あおいさんとの結婚などで知名度を上げた高岡さんですが

韓流に対するTwitterでの発言や、宮崎あおいさんとV6岡田准一さんの不倫に対する発言などの影響か

所属事務所ののスターダストプロモーションをクビになり俳優としての仕事がめっきりなくなってしまったようです。

しかし最近は少しずつ仕事が入ってきているみたいですね

本人は「蒼佑」から「奏輔」に改名したことで運気が上がったと思っているらしいです。


結婚するのか?

高岡さんと鈴木さんは結婚するのでしょうか?

お二人は2012年の6月に交際が報じられて以来、何度かデート現場を目撃されてきました。

途中破局説が出たものの、今回またデート現場を目撃されています。

そろそろ結婚秒読み段階にはいったと思ってもよいのではないでしょうか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

溝端淳平 片瀬那奈 熱愛 否定? [熱愛]

溝端淳平(25)と片瀬那奈(32)が恋人関係にあることが5日、明らかになった。昨夏、デート報道があった際、共に熱愛を否定していたが、今年に入ってから双方とも周囲に交際を公言。結婚も視野に入れていることも判明した。

 溝端は今年3月、ある知人に話していた。「昔から、付き合うのは年上ばかり。年上の人しか好きにならないみたい。今も結構年上の人と付き合っている」。それが、片瀬を指しているのは明らかで、隠す様子もなかったという。

 出会いは、昨年4月期放送の日本テレビ系連続ドラマ「35歳の高校生」の共演だった。収録の最中から意気投合。昨年7月末には居酒屋デートの報道があった。しかし、溝端は自身の公式ホームページで「仕事のことで相談させてもらったり、アドバイスをしていただいている先輩のお一人です」と熱愛を否定していた。

以上、日刊スポーツより

俳優の溝端淳平(25)が6日、女優の片瀬那奈(32)との交際が一部で報じられたことを受け、コメントを発表した。

溝端は「応援してくださっている皆様へ」と題した同日付のブログで「今回、個人的な内容の報道で世間の皆様をお騒がせしました」と切り出し、片瀬との関係に言及。「報道にありました片瀬さんは芸能界でも先輩であり、仕事の話を聞いてもらったことがきっかけで親しくさせていただいております」と先輩・後輩として仲を深めていることは認めつつも「ただ、今の自分は仕事のことを常に最優先に考えている状況で、一部記事にある内容とは大きく異なっています」とした。

今後へ向けては「熱く仕事と向き合いながら、役者としてやるべき事を最優先に日々精進していきたいと思います」と意気込み。「どんな自分も応援していただける魅力的な役者になれるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします」と結んでいる。

片瀬の所属事務所も同日、モデルプレスの取材に対して「仲が良い友人の一人と聞いております」とコメントし、熱愛関係を否定している。

以上、モデルプレスより

そっこう否定とは・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

あなたにおすすめの商品はコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。