SSブログ



畑山亜梨紗 AKB 何期 竹田恒泰と破局 [熱愛]




スポンサードリンク



元AKBの5期生として活動していた畑山亜梨紗さんが交際中とされていた明治天皇の玄孫、竹田恒泰さんと破局したと報じられました。

image.jpg

畑山さんと竹田さんの熱愛報道が出る少し前、竹田さんは歌手の華原朋美さんに猛アプローチをしていると報じられていましたね〜

竹田さんの二股疑惑が浮上していましたが、華原さんとはすぐに破局報道が出て、そして今回畑山さんとも破局したと報じられましたね

竹田恒泰さんと畑山亜梨紗さんの交際


畑山さんも竹田さんとの交際報道が出た時は『売名行為』などと言われていました。
実際に交際していたかも怪しいですね〜

竹田さんは、インタビュアーの『畑山さんとの交際は順調ですか?』との問いに
『もう終わりましたので…』
『あれ以来会ってません』と答えています。

あれ以来というのはいつのことでしょうか?
4月に熱愛報道が出た時のことを言っているとしたら、半年近くあっていないことになりますね。

image.jpg

2月に華原朋美さんにふられ、3月下旬から畑山さんと交際が始まり、4月には別れたということでしょうか。

畑山亜梨紗さんの現在


畑山亜梨紗さんは今はグラビア活動を頑張っているようですね

元AKBもたくさんいるようですが、ほとんど無名のまま終わってしまって人達ばかりのようです。

そんな中でもまだまだ頑張っている人はたくさんいるみたいです

AKB時代からのファンの人もそうでないファンの人も、応援して行きましょう!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

あなたにおすすめの商品はコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。