SSブログ



宮崎あおいの元旦那高岡奏輔(高岡蒼佑)が鈴木亜美と結婚?現在は? [熱愛]




スポンサードリンク



宮崎あおいの元旦那高岡奏輔(高岡蒼佑)が鈴木亜美と結婚?現在は?

俳優高岡奏輔さんと歌手の鈴木亜美さんの横浜スタジアムでのデートが報じられました

高岡奏輔.jpg

二人は2012年に交際が報じられていましたが、以降は破局説などが浮上したため破局したと思われていました。



鈴木亜美さんの現在

かつて「アミーゴ」と呼ばれ小室ファミリーに所属し、歌手として大活躍していた鈴木亜美さんですが

現在はDJとして活躍なさっているようです。

一時期は「整形」「劣化」などと言われていたようですが、最近では昔のような可愛さを取り戻したといわれています。


高岡奏輔さんの現在

ドラマ「ルーキーズ」に出演し、宮崎あおいさんとの結婚などで知名度を上げた高岡さんですが

韓流に対するTwitterでの発言や、宮崎あおいさんとV6岡田准一さんの不倫に対する発言などの影響か

所属事務所ののスターダストプロモーションをクビになり俳優としての仕事がめっきりなくなってしまったようです。

しかし最近は少しずつ仕事が入ってきているみたいですね

本人は「蒼佑」から「奏輔」に改名したことで運気が上がったと思っているらしいです。


結婚するのか?

高岡さんと鈴木さんは結婚するのでしょうか?

お二人は2012年の6月に交際が報じられて以来、何度かデート現場を目撃されてきました。

途中破局説が出たものの、今回またデート現場を目撃されています。

そろそろ結婚秒読み段階にはいったと思ってもよいのではないでしょうか


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

あなたにおすすめの商品はコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。