SSブログ



大塚千弘 清水良太郎 画像  [熱愛]




スポンサードリンク



V6の坂本昌行さんと女優の大塚千弘さんが破局していたことが判明しました

と報じられましたが、この話題はTwitterなどですでに出ていたようですね

坂本さんと大塚さんは2014年の初夏に破局したといわれています。

20111114_sakamoto_04.jpg

丁度そのころTwitterでは大塚さんと、2世物まねタレントの清水良太郎さんが居酒屋でキスをしている様子がツイートされていたようです

また、大塚さんのマンションに清水さんが訪れる姿も何度も目撃されていたようですね。

清水良太郎さんと交際


清水良太郎さんは清水アキラさんのご子息でものまね業と俳優業をなされているようですね。

過去には深田恭子さんや新山千春さんとの交際が噂されていたようですね


今回の大塚さんとはミュージカル「カルメン」での共演がきっかけのようですね


そういえば坂本さんと大塚さんの交際もミュージカルでの共演がきっかけだったようです。

やはりドラマやミュージカルなどで恋人役で共演すると、そのまま恋人に発展しやすいのでしょうか


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

あなたにおすすめの商品はコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。