SSブログ



錦織圭 全米オープン 速報 動画 決勝 NHK [テニス]




スポンサードリンク



錦織圭選手の全米オープンの決勝戦の速報としてNHKで録画が放送されることとなりました!

SAG2014090799000005_id3_20140907062318.jpg

視聴者からかなりの苦情が入ってきたみたいですね~

全米オープンはWOWOWが独占中継している為、今回地上波での放送はありませんでした。

しかし、あまりの苦情の多さに急きょNHKが放映権を取得し、録画という形で放映することが決まったようです。

NHKの録画放送について


放送は、午前六時から開始される試合を実際に見て、その試合についてNHKの三瓶宏志アナウンサーが実況し

日本テニス協会常務理事・福井烈氏が解説したものを録画して、午後一時五分から放送するそうです

既に結果がわかってしまった後の放映となりますが、結果を見ないで試合を楽しむのもよし

もし優勝していたならどんな試合をしたのか確かめるために見るというのもありでしょう。

わたしは結果がわかってしまうとみる気がなくなってしまうので、結果速報が耳に入ってこないようにすべての情報源をシャットアウトして

午後一時五分まで待とうと思います!

頑張れ錦織!優勝してくれ!情報をシャットアウトすることは無理でした・・・

錦織選手まさかのストレート負けでしたね

残念です

しかし、一番悔しいのは本人だと思います。

夢の実現まであと少しというところまで迫ったのですが

やはり世界一になるのはそう簡単なことではありませんよね

錦織選手、お疲れ様でした。

これからも夢の実現に向けて頑張ってください!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

あなたにおすすめの商品はコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。