SSブログ



タイ 代理出産 日本人 名前 光通信 重田光時 [雑記]




スポンサードリンク



タイで日本人男性が代理出産をさせていたことがニュースになっていましたね。

男性はタイ警察に提出した文書で「子供は20人くらい欲しい」と供述していたらしいです。

今のところ、タイ警察の調べではこの男性が代理出産させたのは16人だということです。

男性は、多くの子供を欲しがっている理由について「ファミリービジネスのため」と言っているそうです。


日本人男性の名前は?


さて、この代理出産をさせた日本人男性についてですが、国内では名前が明かされていないようですね。

しかし、海外報道や一部週刊誌の間では本名が報じられていました。

重田光時さんという方らしいです。

重田光時さんというのは、東証一部上場企業「光通信」の創業者「重田康光」さんのご子息であるそうです。

ネット上では「リアル聖闘士星矢」などと言われていますね。

前述したように、「ファミリービジネスのため」ということですが、相続税とうの税金対策のためではないかという意見もありました。

「自分の遺伝子を継ぐ者を大量に残してその中から優秀な人間に後を継がせるつもりか?」などという意見もありました。

いずれにせよ、真の目的はわかりかねますが、今回の事件は光通信の株価等にも影響を与えてきそうですね


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

あなたにおすすめの商品はコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。