SSブログ



女優 吉田羊の年齢は?結婚してる?HERO馬場礼子役が好評! [芸能]




スポンサードリンク



現在フジテレビで放送中のドラマ「HERO」に女性検事・馬場礼子役で出演している

女優の吉田羊さんが注目されていますね。

yjimage.jpg

ドラマでは
「容赦なく取り調べを行うクールな女検事の一面と、お酒が入ると独り身の寂しさから誰彼構わずからんでしまうという面も併せ持つチャーミングな女性」
という役どころですが、吉田洋さんとはどのような人物なのでしょうか?

吉田羊さんプロフィール


生年月日 1974年2月3日

出身地 福岡県久留米市

身長 163センチ

血液型 O型

本名 吉田羊右子(よしだようこ)

2ffa02babcc29876e76a3bbfaddb83bb.jpg

羊というのは本名からとったようですね

愛称は「ひつじ」だそうです。

学生時代に舞台を踏んでから、演劇を中心に活動していたみたいです。

2007年に本格的に映像デビューしてからはドラマの仕事も増えたようですね。

2008年のNHK連続テレビ小説「瞳」に出演していたのを、俳優の中井貴一さんが見たのがきっかけで

徐々に名前が売れていったそうです。

結婚はしているの?


年齢は非公表となっているところもありますが、調べたら普通に出てきました。

プロフィールのところで書いたように、1974年生まれの40歳ですね。

top-3.jpg

見えませんね。20代後半から30代といったところでしょうか?若いですね

結婚はまだしていないようです。

結婚願望はあるらしく、
「ピピッとと来る方がいたら、すぐに結婚しないまでも、それを前提にお付き合いできたらいいなと思っています」
と語っています。

好きなタイプはピースの又吉さんだそうです。

なんでも語彙が多い人に魅力を感じるそうです。いろいろな言葉を使っていろいろな表現をできる人に惹かれるみたいです。

吉田羊さん自身も、ブログを運営していて、ブログ上で読者の方を楽しませるためにいろいろと工夫をしているみたいですね。

ちょっとしたギャグを入れてみたり、読者が思わずにやけてしまうような昭和のギャグを取り入れたりしているみたいです。

気になる方はチェックしてみてください。

きれいだけどかわいくておちゃめな吉田羊さんに今後も期待ですね!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

あなたにおすすめの商品はコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。