SSブログ



伊藤英明 結婚 相手は?バツイチ?子持ち?元カノは? [芸能]




スポンサードリンク



俳優の伊藤英明さんが近々結婚するという情報が入ってきました。

A0001981-00.jpg

伊藤英明さんといえばこれまで噂になった女性芸能人がたくさんいますね

そのため芸能界の超モテ男と言われています。

過去に噂になった芸能人は

あびる優 山田優 黒木メイサ 中野美奈子 米倉涼子 加藤あい 水野美紀 増田有華

と、そうそうたる顔ぶれですね。

米倉涼子さんは市川海老蔵さんとお付き合いしていましたよね。

伊藤英明さんは海老蔵さんとは親友で、披露宴で海老蔵さんにメッセージ送っていましたよね。

なので全てが本当かどうかはわかりません。

結婚相手は?


このたび伊藤英明さんと結婚するといわれている女性ですが、バツイチ子持ちの元モデルらしいです

二人は6年くらい前に飲み会で知り合ったらしいのですが、当時お互いに恋人がいたため、単なる友達だったようです。

そしてAさんは当時交際していた男性と結婚してしまいました。伊藤さんはその時の恋人とはうまくいっていなかったようです。

結婚したものの、Aさんも結婚生活がうまくいかず、Aさんと伊藤さんはお互いに相談をするようになっていったということです。

そして相談しているうちにお互いに惹かれあい、恋人同士に発展していったというパターンですね。

Aさんは伊藤さんと交際が始まる前に、夫の浮気による離婚を決意していたそうで、交際が開始した時にはすでに離婚協議中だったそうです。

不倫関係であったことになるが、昨年Aさんの離婚が成立し、すでに同棲を始めている模様で、年末年始にプロポーズ済みだそうです。

友人の坂口憲二さんもバツイチ子持ちと結婚したためか、伊藤さんがすでに結婚していたと思っていた人も多いようです。

まぁもう39歳ですから、早く身を固めたほうがいいと思います。

近いうちに正式に発表があるかもしれませんので、その時を待ちましょう


追記

友人の市川海老蔵さんによると、今回の報道はガセだということです

海老蔵さんは「何年前の彼女の話だよ!?」と言っているみたいですね

親友の海老蔵さんがいうのですから、ガセで確定でしょう





スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

あなたにおすすめの商品はコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。