SSブログ



ヨンア 再婚 AKB創設者 A氏 名前は「芝幸太郎」?整形? [芸能]




スポンサードリンク



韓国出身のモデル、ヨンアさんが再婚することがわかりました。

お相手は、AKBの創設にかかわった実業家のA氏(40歳)だそうです。

ヨンアさんは2009年に韓国人の実業家と結婚しましたが、

旦那さんは韓国で仕事をして、ヨンアさんは日本で仕事をするという遠距離結婚の状態が続き

そのため一緒に過ごす時間もなく、次第に二人の心の距離まで離れて行ってしまい、2014年6月に離婚が成立していました。

そして離婚直後にA氏と出会い、交際、結婚に至ったそうです。

A氏とは?



再婚相手のA氏とはどのような人物なのでしょうか?

AKB創設者で40歳ということなので、お相手は芝幸太郎氏であるといわれています。

E88A9D.jpg

芝幸太郎さんは1973年11月8日生まれの40歳で、

株式会社office48代表取締役社長、

株式会社グラッシーズ代表取締役社長、

森林によるCO2吸収促進プロジェクト「僕と地球を繋ぐ森」代表

という方です。

芝さんには「黒い噂」が絶えないため、今回の結婚を心配する声も出ていますね・・・


ヨンアさんは整形?



ヨンアさんが整形しているといわれており、整形前後の写真もネット上にアップされていました。

整形前
m_007052_01-0cdc5.jpg

整形後
10088523985.jpg

すばらしいですね。

韓国って整形の技術は世界一なんじゃないですかね?

韓国では、整形が当たり前ですから、日本ほど整形が敬遠されることもないのでしょう。

そういう文化で、そういう環境で育ってきたわけですから、だれも整形することに疑問を持ったりしないのでしょうかね?

日本人にはなかなか考えにくいことだと思いますが、やはり文化とか環境とかっていうのは人間を形成するうえで大事なことなんですね。

私ももし韓国に生まれていたら、普通に整形していたかもしれませんしね。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

あなたにおすすめの商品はコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。