SSブログ



タッチWOWOWで錦織圭とアンドレ・アガシが対決!放送はいつ? [テニス]




スポンサードリンク



タッチWOWOWで錦織圭とアンドレ・アガシが対決!放送はいつ?

WOWOWの恒例イベント「タッチWOWOW2014」で、先日全米オープンで準優勝を果たした錦織圭選手と、4大大会を制覇し、世界ランキング1位を獲得したこともある”レジェンド”アンドレ・アガシさんがチャリティーマッチを行うことが発表されました。

77120906.jpg

アガシ選手は、錦織選手にって憧れの存在らしく、今回の対戦を非常に喜び、そして楽しみにしているようですね!

2013-06-27_205525.png

WOWOWの放送はいつ?

気になる日程ですが、11月22日午前11時から、WOWOWで無料生中継するということです!
楽しみですね!無料なのでテニスファンはぜひ見ましょう!
テニス以外にもボクシングのWBCスーパーフェザー級防衛線なども無料で放映されるので、ぜひ見たいですね!



スポンサードリンク




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

あなたにおすすめの商品はコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。