SSブログ



スマスマ ざわちん マスク外す 画像あり [芸能]




スポンサードリンク



今、物まねメイクで人気のざわちんさんが
フジテレビの人気番組「SMAP×SMAP」(スマスマ)に出演し
いつもつけているマスクを外して初めて素顔を公開しましたd4cb6283.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/news4wide/imgs/d/4/d4cb6283.jpgより引用

番組中ではまず、スマップのメンバーにだけ素顔を見せました。
メンバーの反応は「美人。かわいい。普通の女の子だね。この子は」などといった具合に
感想を述べました。

草なぎ君は「僕はこういう感じの鼻の形をした人、好きです!美人ですね!めちゃくちゃ」
と絶賛していたみたいです。

メンバーに素顔を見せた後、カメラに向かってマスクを外してついに素顔を公開!
スタジオからは歓声が上がりました

ざわちんは恥ずかしがって口を手で隠しました。どんな顔かというと
意外と面長で鼻は少し大きめでした。あごは小さめで全体的にはうりざね顔でした。
目はちょっとたれ目で優しい感じです。

ざわちんは元AKBの板野友美の物まねメイクが有名ですが
中居君には「全然板野じゃないね」と言われてしまいました。

物まねメイクをはじめた理由については「中三の時に桐谷美玲さんに憧れてたんです
それで、桐谷さんみたいになりたいと思ってメイクをはじめました」と語っています。

メイクでいろいろな顔になれるなんてすごいですね!
女性は怖い!!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

あなたにおすすめの商品はコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。