SSブログ



ブラジル代表 ネイマール 子供  [サッカー]




スポンサードリンク



もうすぐワールドカップが始まりますね

注目はブラジル代表のネイマール選手です

ネイマール選手についてまとめてみました本名はネイマール・ダ・シウバ・サントス・ジュニオールといいます
現在は欧州スペインリーグの名門バルセロナに所属しています

road-to-brazil-part1_01.jpg

http://gqjapan.jp/more/people/20140106/road-to-brazil-part1より引用

その実力は折り紙付きであのペレに
「彼はうまくいけば私を超える潜在能力を持っている」
と言わせたほどのようです

2011年には南米年間最優秀選手賞に選ばれています

2013年5月24日に、サントスからネイマールの放出が発表され
26日にバルセロナと5年契約を結んだことが発表されました

私生活では2011年8月24日に恋人との間に第一子となる息子さんが誕生しています

彼のイクメンぶりは有名で、男の育児雑誌FQでも特集が組まれるほどです

息子が生まれたその日から、時間は息子を中心に回り始めたといってもいいほど
ネイマール選手は息子を溺愛しているみたいです

「自分のことを優先して考えなくなった。
真っ先に考えるのは息子のことで、息子が喜ぶことを何よりも先に考える」
と言っています。

まだ若いのに、しっかりしたイクメンみたいですね
しかし、そんなネイマール選手も、父親になると分かった瞬間は
戸惑いと恐れを感じていたみたいです。
しかし、今は自分が父親から受けた愛情を同じように息子にささげたいと
心底から思えるようになったみたいです。
素晴らしいですね

今大会もっとも注目の選手です
みなさんネイマール選手の活躍に期待しましょう


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

あなたにおすすめの商品はコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。