SSブログ



前の10件 | -

平野美宇 伊藤美誠ペアが最年少で優勝!海外の反応は?賞金は? [テニス]

卓球のワールドツアー・グランドファイナルで日本の平野美宇さん、伊藤美誠さんの最年少ペアが優勝するという快挙を達成しました!!

ダブルスでは男女を通じて初めての優勝ということで話題になっています



あまり喜べないの?


今回の大会には中国が参加していないということで、真の世界一とは言えないといわれています。それほどまでに卓球界においては中国の力が強いということでしょう!中国恐るべし!!

ドイツオープンで優勝した際には賞金の額に驚いた時の写真が世界中に配信され話題になりました。

その時は中国でも二人についての反応は良かったみたいですね~。普段は日本人が優勝しても皮肉ばかりなのに、その驚いた写真についてはかわいすぎると話題になっていたようです



賞金は?


ドイツオープンの時は5000ドル(約51万円)でしたが今回はなんと40000ドル(476万円)だということです!

中学生にとってはものすごい大金ですね!

お二人はコーチや友人にプレゼントを買ってあとは貯金に回すということです。堅実な中学生ですね~

今後の活躍にも期待!

平野美宇さんと伊藤美誠さんはなんと5歳のころからペアを組んでいるということで、今では親友でありライバルであるということです。何でも話せる仲であるということで、本当に息の合ったペアなんですね~

2人ともまだ14歳ですから、まだまだこれからの選手ですね!さらなる活躍が期待されます!

今後の活躍に注目していきましょう!!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

佐々木蔵之介 キャメル あだ名? [芸能]

先日、俳優の西島秀俊さんが結婚したことで

最後の独身貴族として名前が挙がっていた佐々木蔵之介さん

佐々木蔵之介さんのあだ名はキャメルらしいです

キャメルというのは、たばこにキャメルという銘柄がありまして、そこに描かれているのが「ラクダ」なのです・・・

ということは・・・そういうことですかね・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

長嶋一茂 落書き騒動  [芸能]

長嶋一茂さんが女優の江角マキコさんのマネージャーに落書きされた件で、テレビ番組で触れていました

ダウンタウンDXで松ちゃんにネタとして触れられていましたね。

事態は収束したそうなのでよかったですね




ヒルナンデス 3色ショッピング 宇野実彩子出演! [芸能]

ヒルナンデスの3色ショッピングにAAAの宇野実彩子ちゃんだ出ています!!




向井理 国仲涼子 結婚 子供 [芸能]

俳優の向井理さんがご結婚なさるそうですね!!

お相手はかねてから噂のあった女優の国仲涼子さんです

国仲さんが子供が欲しいと熱望したため、結婚に踏み入ったということです!!

向井さん偉いですね!!おめでとうございます!!




タッチWOWOWで錦織圭とアンドレ・アガシが対決!放送はいつ? [テニス]

タッチWOWOWで錦織圭とアンドレ・アガシが対決!放送はいつ?

WOWOWの恒例イベント「タッチWOWOW2014」で、先日全米オープンで準優勝を果たした錦織圭選手と、4大大会を制覇し、世界ランキング1位を獲得したこともある”レジェンド”アンドレ・アガシさんがチャリティーマッチを行うことが発表されました。

77120906.jpg

アガシ選手は、錦織選手にって憧れの存在らしく、今回の対戦を非常に喜び、そして楽しみにしているようですね!

2013-06-27_205525.png

WOWOWの放送はいつ?

気になる日程ですが、11月22日午前11時から、WOWOWで無料生中継するということです!
楽しみですね!無料なのでテニスファンはぜひ見ましょう!
テニス以外にもボクシングのWBCスーパーフェザー級防衛線なども無料で放映されるので、ぜひ見たいですね!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

あやや 松浦亜弥 妊娠 子宮内膜症とは [芸能]

あややこと松浦亜弥さんが妊娠していることが判明しました。

あややといえば、昨年w-ins.のボーカル橘慶太さんと結婚したことが話題になりましたが
それとともに子宮内膜症を患っていることも告白し、芸能活動をセーブしていくことなどが報じられました。

52981_200803180180549001205819836c.jpg

子宮の病気を抱える中での妊娠ということで、その喜びは計り知れないでしょう。

子宮内膜症とは?

子宮内膜症とは20代から30代の女性に多く見られる病気のことです。
月経時に排出される血液の一部が子宮内膜細胞を含んで卵管を通って逆流し、子宮以外の場所にとどまることで、子宮内膜と同じような組織が作り出されます。
その組織が月経時と同じように血液を排出するのですが、子宮のように子宮口がないため血液が溜まってしまい、組織が大きくなるにつれて痛みが増していくのです。

女性は月経時の痛みは良く起こることなので、なかなか病気に気が付きにくいのです。

治療法としては薬物治療で月経をコントロールする方法と
手術で子宮と卵巣を取り除く方法があります

病を乗り越えて

あややさんは既に安定期を迎えているということで、2014年中にママになることがほぼ決まっているようですね。
妊娠することで生理が止まるため、子宮内膜症の症状が軽くなり完治する確率が大幅に上がるようです。

出産、育児を終え、病気が感知すれば、本格的に芸能活動を再開するかもしれませんね

とにかく、母子ともに健康で元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。

また、病気のあややを支え続けてきた橘慶太さんも立派な父親になってくれることでしょう!
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

仲間由紀恵 結婚 2014 田中哲司  [熱愛]

女優の仲間由紀恵さんが結婚すると報じられました

お相手はかねてから交際が噂されていた俳優の田中哲司さんだということです。

1945077257_4eed28d4bb.jpg

既に両家の挨拶も済ませ、数日中には籍を入れるということです。

仲間由紀恵さんと田中哲司さんの交際


お二人の馴れ初めは
2003年に初共演
2007年にドラマで再び共演し意気投合
2008年交際スタート
2009年に交際報道
一時は破局説なども流れましたが
2014年結婚

となりそうです!

田中哲司さんとは

生年月日 1966年2月18日

出身地 三重県鈴鹿市

日本大学芸術部卒業

蜷川幸雄主催の蜷川カンパニーで活躍し、多くの舞台に出演
またテレビドラマにも多数出演し名わき役として活躍

実家が造園業を営んでいるらしく、趣味はガーデニングだそうです。





まだ正式には決まっていませんが、交際期間も長いですし、しっかりと愛を育んでこられたことでしょうから
お二人とも幸せになってもらいたいですね!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

畑山亜梨紗 AKB 何期 竹田恒泰と破局 [熱愛]

元AKBの5期生として活動していた畑山亜梨紗さんが交際中とされていた明治天皇の玄孫、竹田恒泰さんと破局したと報じられました。

image.jpg

畑山さんと竹田さんの熱愛報道が出る少し前、竹田さんは歌手の華原朋美さんに猛アプローチをしていると報じられていましたね〜

竹田さんの二股疑惑が浮上していましたが、華原さんとはすぐに破局報道が出て、そして今回畑山さんとも破局したと報じられましたね

竹田恒泰さんと畑山亜梨紗さんの交際


畑山さんも竹田さんとの交際報道が出た時は『売名行為』などと言われていました。
実際に交際していたかも怪しいですね〜

竹田さんは、インタビュアーの『畑山さんとの交際は順調ですか?』との問いに
『もう終わりましたので…』
『あれ以来会ってません』と答えています。

あれ以来というのはいつのことでしょうか?
4月に熱愛報道が出た時のことを言っているとしたら、半年近くあっていないことになりますね。

image.jpg

2月に華原朋美さんにふられ、3月下旬から畑山さんと交際が始まり、4月には別れたということでしょうか。

畑山亜梨紗さんの現在


畑山亜梨紗さんは今はグラビア活動を頑張っているようですね

元AKBもたくさんいるようですが、ほとんど無名のまま終わってしまって人達ばかりのようです。

そんな中でもまだまだ頑張っている人はたくさんいるみたいです

AKB時代からのファンの人もそうでないファンの人も、応援して行きましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大塚千弘 清水良太郎 画像  [熱愛]

V6の坂本昌行さんと女優の大塚千弘さんが破局していたことが判明しました

と報じられましたが、この話題はTwitterなどですでに出ていたようですね

坂本さんと大塚さんは2014年の初夏に破局したといわれています。

20111114_sakamoto_04.jpg

丁度そのころTwitterでは大塚さんと、2世物まねタレントの清水良太郎さんが居酒屋でキスをしている様子がツイートされていたようです

また、大塚さんのマンションに清水さんが訪れる姿も何度も目撃されていたようですね。

清水良太郎さんと交際


清水良太郎さんは清水アキラさんのご子息でものまね業と俳優業をなされているようですね。

過去には深田恭子さんや新山千春さんとの交際が噂されていたようですね


今回の大塚さんとはミュージカル「カルメン」での共演がきっかけのようですね


そういえば坂本さんと大塚さんの交際もミュージカルでの共演がきっかけだったようです。

やはりドラマやミュージカルなどで恋人役で共演すると、そのまま恋人に発展しやすいのでしょうか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -

あなたにおすすめの商品はコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。