SSブログ



名倉七海 エアギター 動画 かわいすぎるエアギター代表 [芸能]




スポンサードリンク



フィンランドで開催されたエアギターの大会である「2014年エアギター世界選手権」で

日本の名倉七海さんが史上最年少の19歳で優勝しました

o0472035412731444173.jpg

その動画が話題になっているようです。

エアギター選手権で日本人が優勝するのは2007年のダイノジの大地洋輔さん以来7年ぶりだということです。

かわいすぎるエアギター代表

名倉七海さんはそのルックスから「かわいすぎるエアギター代表」としてスポーツ新聞で報じられたことがあるようで

ご存知の方もいるかもしれません。


では名倉七海さんとはどのような人なのでしょうか?

名倉七海さんとは

生年月日:1995年5月7日
出身地:東京都
血液型:B型

元々は「テレパシー」という地下アドルとして活動していたみたいです。

テレパシー自体がエアギターのアイドルグループだったようですね

グループ活動時からエアギター世界一を目指していたようで、グループでの出場を望んでいたようですが

グループは2014年4月に解散

そして今回一人での大会出場となりました。

そして見事に優勝したのですから大したものです

今後もかわいすぎるエアギター代表

かわいすぎるエアギターアイドルとして活躍していくことが予想される名倉七海さんに注目ですね!

では実際のプレイをどうぞ





スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

あなたにおすすめの商品はコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。