SSブログ



iPhone 6 発売日 日本 予約 au [雑記]




スポンサードリンク



2014年9月10日、午前時ころ

Appleから新型iPhone、「iPhone6」の発売が発表されました!

やっと発表されましたねー^^

早速、iPhone6の発売日と、日本で予約購入する場合、auではどうすればよいか調べてみました


二種類のiPhone6

今回のiPhone6は通常の「iPhone6」と「iPhone6 Plus」の二種類が発表されました。

「iPhone6」はディスプレイが4.7インチ

「iPhone6 Plus」の方がディスプレイが5.5インチと大きくなっています。

ともにiPhone史上最も大きく、最も薄いデザインとなっています


新しいビットマップ イメージ.jpg

iPhone6の予約方法は?

ではauでiPhone6を予約購入するにはどうすればよいのか

auのホームページ(http://www.au.kddi.com/?bid=we-we-gn-0001)にはまだ製品情報も予約情報もアップされていません。

在庫数をどれほど確保してあるのかはわかりませんが、今からショップに並びに行くか。

2日目のappleストアに行けば意外と楽にゲットできるという話もあります。

ショップに行く際には在庫確認をしてから行くのがお勧めです!

どうしても欲しい人はショップに並びつつオンラインショップでも予約をするか

ぜひゲットしたいですね!!




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

あなたにおすすめの商品はコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。