SSブログ



松本人志 ワイドナショーでK-POPについて語る。浜田雅功の不倫にも [芸能]




スポンサードリンク



先日、不倫騒動のあった浜田雅功の相方、松本人志がフジテレビのワイドナショーに出演し
韓流歌手の出演が一時期に比べめっきり少なったことについて言及しました


松本人志は、浜田雅功とともにダウンタウンとして、フジテレビ系の音楽番組
「HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP」のMC(司会)をやってきました。


韓流ブームが起こっていた時と、現在の状況を比べて「こんなことになるとは思ってへんかったわ」
「びっくりやわ」と驚きを見せていました。


韓流ブームの時はHEY!HEY!HEY!に出演するアーティストがほとんど韓国だったといいます
日本の芸能人も韓国のミュージシャンが大好きっていっていてすごいブームだったようです。


たしかに今田耕司とか岡村隆史とか一時期少女時代にかなりはまっていたみたいですからね
今ではすっかり他に行ってしまたみたいですが


共演していた東野幸治は「K-POPが好きって言ってる人の数は変わらないと思いますが
テレビ番組では日韓関係とかの微妙なところがあって・・・」と言っていました

それに付け加えて松本人志は「使わなくなった」と言っていました。

SMAPの中居正広も共演しており、「韓国の俳優さんやアーティストさんに対しては
何とも思わない。ウェルカムですよ」と言っていました。


確かに、世論のせいでK-POPが好きとか韓国が好きとか言いづらくなっているのかもしれませんね
実際K-POPはいいと思いますよ。最近の日本の曲もK-POPのパクリみたいですし


最近はCNBLUEFTISLANDがいいですね
韓国とか抜きにして、いい音楽はいいと思いますよ

ぜひ聞いてみてください


またこの番組で松本人志は先日の浜田雅功の不倫騒動について
「なかなか、これはすごいな。食欲が止まらない。おかずなしで、白米3杯はいける。他人のことって、おもしろいな」
「これ相方としてね、Chageばりにオレが謝らないと」

など、終始いじりたおしでした


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

あなたにおすすめの商品はコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。